2ntブログ

ラノベみたいなタイトルにしてみた。

このブログはアダルトブログ


18歳未満は閲覧する事が出来ません。
ブラウザバックでお帰り下さい。
18歳未満の依頼も受けておりません
18old.jpg
画像・動画を他サイトでご利用の場合には、
画像1枚1アクセスあたり1万円
動画1個1秒あたり1万円の利用料を頂戴いたします。

プロフィール

調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。

Author:調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。
女性を性的開発したりしていた人です。
戻ってまいりました。
1年程経ちましたが、今も仲良く遊んでいます。
開発はだいぶ進み、色んな動画を撮り溜め出来ました。
木工や3Dプリンタで作った道具。拘束器具などの紹介や、
その他楽しく綴っていきたいと思います。

人気記事

ブログランキング

アクセスランキング

3 コメント

パイパン処女製造過程

剃毛しに風呂場に行ったはずですが、

その他の事をしていて剃り始めるまでに時間がかかりました 笑

M字開脚状態で座らせて、

ローションを付け、

毛を剃っていきます。

結構時間かかったので、

早送りで動画にしました。

終始喋りながらだった為、

音声は無しです。



綺麗に剃れました。


エロい響きですね 笑

剃毛前後を比較。

090001.jpg090002.jpg


毛はない方がそれっぽいですね。

さて、あそこが丸見えになった所で、

とうとう開発に進みます。


続く。

コメント

bono 2023/09/09 01:57  編集 URL

綺麗な女性器ですね

その後調教に行けるのがすごいですね。
ぼくであれば、ツルツルの部分を見たら舐めたくてたまらなくなり、
まずはお風呂場でたっぷりと舌で味わってしまいます(笑)
調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。 2023/09/29 02:43  編集 URL

Re: 綺麗な女性器ですね

ヒダも小さく、綺麗な女性器ですね。

私も舐めたくなったので、

後から開発時に舐めましたw
調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。 2023/09/29 02:44  編集 URL

Re: 綺麗な女性器ですね

ヒダも小さく、綺麗な女性器ですね。

私も舐めたくなったので、

後から開発時に舐めましたw
非公開コメント