2ntブログ

ラノベみたいなタイトルにしてみた。

このブログはアダルトブログ


18歳未満は閲覧する事が出来ません。
ブラウザバックでお帰り下さい。
18歳未満の依頼も受けておりません
18old.jpg
画像・動画を他サイトでご利用の場合には、
画像1枚1アクセスあたり1万円
動画1個1秒あたり1万円の利用料を頂戴いたします。

プロフィール

調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。

Author:調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。
女性を性的開発したりしていた人です。
戻ってまいりました。
1年程経ちましたが、今も仲良く遊んでいます。
開発はだいぶ進み、色んな動画を撮り溜め出来ました。
木工や3Dプリンタで作った道具。拘束器具などの紹介や、
その他楽しく綴っていきたいと思います。

人気記事

ブログランキング

アクセスランキング

0 コメント

調教ブログをはじめます

その昔。

女性の性感開発をしたり、

奴隷娘を調教したり、

そんな活動をしていました。


その頃、


処女だけど開発して欲しい


というメッセージを頂きました。

処女開発した経験も何度かあったので、

もちろんOKしようと思ったのですが、

年齢を確認してみたら。

1〇歳の中〇1年生でした。

いや、びっくり。

18歳未満はお断りです。

アダルトなサイトもお付き合いもそういう物です。

そうお伝えしてお断りしました。

というか、その年齢で私のサイトや投稿している動画を見るのはやめてくださいと。

18歳になったらまた来てねってやつです。


18歳になったらまた来てねでお断りすると、

大抵二度と連絡が来ないのですが、

この娘は違いました。

18歳になったので、お相手してください!

本当に連絡してきました。

びっくりです。

でも18歳になったという事は、L〇Kってやつですね。

年齢には問題なくても、J〇をホテルに連れ込んだりすると条例違反になったりします。

そんなわけで成人したら会いましょうという話になりました。

そして、今年4月。

高〇を卒業したので条例違反にはならなくなりました。

法律が変わったので、同時に4月で成人になりました。

これで会う事に何も問題はなくなりました。


4月2日。

はじめてお会いし、

色々一緒に遊び歩いた後、

いよいよホテルへといく事になりました。

4月になるまで色々話したり、

一緒に遊び歩いたおかげで、

ホテルに着くころには仲良しな感じです。

140㎝代の小柄な子だったので、

可愛い服を着て頂きました。

1.jpg


これから調教開発の経過をブログに綴っていきたいとお思います。
2.jpg

ゆっくり更新になると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント