2ntブログ

ラノベみたいなタイトルにしてみた。

このブログはアダルトブログ


18歳未満は閲覧する事が出来ません。
ブラウザバックでお帰り下さい。
18歳未満の依頼も受けておりません
18old.jpg
画像・動画を他サイトでご利用の場合には、
画像1枚1アクセスあたり1万円
動画1個1秒あたり1万円の利用料を頂戴いたします。

プロフィール

調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。

Author:調教志願の処〇J〇が、合法になったので調教してみた。
女性を性的開発したりしていた人です。
戻ってまいりました。
1年程経ちましたが、今も仲良く遊んでいます。
開発はだいぶ進み、色んな動画を撮り溜め出来ました。
木工や3Dプリンタで作った道具。拘束器具などの紹介や、
その他楽しく綴っていきたいと思います。

人気記事

ブログランキング

アクセスランキング

0 コメント

新米奴隷からのご挨拶

さて、ホテルに来ました。

じっくりと観察してみます。

200001.jpg

200002.jpg
  200003.jpg 
  200004.jpg 
  200005.jpg 
  200006.jpg 
  200007.jpg 
  200008.jpg

なかなか可愛いですね。

では、自己紹介をスケッチブックに書かせてみます。
200009.jpg

200010.jpg

200011.jpg


では内容を見ていきましょう。

動画で見たい方はこちら。


200012.jpg

新米奴隷の名前は「しずく」です。

200013.jpg

奴隷になるのを志願してきました。

200014.jpg

18歳です。

法律が変わったので18歳の4月1日で成人になったレアパターンになったようです。

200015.jpg

なんと男性経験はないそうです。

まあ、そう聞いていたのですが。

200016.jpg

はい、申し込みがあったのですが、

200017.jpg

まさかの1〇歳。〇学一年でした。

いやいやいやいや。

それは無理です。

性的開発自体がボランティアみたいな物なのに、

そんな法に触れるような事は出来ません。

18歳になったらまた来てね。

というか、18禁なサイトなので見ないでねと。

そんな感じで返してブロックさせて頂きました。

たまに18歳未満がこうやって応募してくることがあるのですが、

18歳になったらまた来てねって断ると、

実際に18歳になったからと言ってまた連絡してくる人なんていません。

そういう物です。

ブロックしているから2度と見る事も出来なくなっているだけかもしれませんが。


この子以外は 笑

この子は18歳になったら本当にまた連絡してきました。

ブロックしていたのにアカウントを変えて。

いや、凄い根性です。

でも、18歳。L〇K。

ホテルに連れ込んだりするのは条例でアウトだったりします。

そうしたら、高〇を卒業して4月になったら会ってくださいと。

そこまで言うのなら、特に断る理由もなく、

こんな写真を撮るに至ったわけですね。


興味のあるプレイは
200018.jpg

との事です。

なかなかあれですね。

男性経験はないという事で、

オ〇ニーはするのかと聞いてみました。
200019.jpg

まさかの〇学校3年生の頃に初めてオ〇ニーをしたそうです。

女の子は早いんですね。

インターネットでエッチな動画やサイトを見て、

動画でしているような事をしてみたそうです。

ヤバいね最近の〇学生。

そういうのはいけません。

18歳になってからにしましょう。

このブログも18歳未満は見てはいけません。

更に電動歯ブラシを使ってするようになり、

クリでイケるようになったそうです。

いやいや、

話を聞いてびっくりですよ。

そんな年でイク事なんてできるんですね。

色々知らなかった事を知れました。

動画を見ながら指をいれつつ、

電動歯ブラシでクリを刺激。

それがいつもの仕方らしいです。


そしてそんな生活を続けていたら、

〇学1年の時に私のサイトにたどり着き、

自分もサイトで公開していたような調教や快楽責めをされたくなって、

半年くらい悩んで申し込んだそうです。

残念ながらお断りしましたが 笑


そして今日。

ずっとファンだったという子が、

処女を貰って欲しいと言うのでした。


処女の相手は何度かしたことがあり、

なるべく痛くないようにお相手しております。


この子もその時の動画やネットに書いた文を読んでおり、

安心して任せる事にしたんだそうです。

それは頑張るしかないですね。
200020.jpg

これからいろいろな開発をしていく予定なので、

この子の望むようにオカズにしてやってください。

感想コメント等頂けると、本人も喜ぶと思います。


ではまず、奴隷らしくひざまずいてもらいましょう。

200021.jpg200022.jpg200023.jpg200024.jpg

かわいいですね。

それっぽく踏んでみました。

200025.jpg


ただちょっと軽く踏んでみただけなのに、

あっという声がもれました。

この子は生粋のそういう子なんだなと思いました。





次回。

自己紹介と軽く踏んだだけで、

パンツが凄い事になってしまった処女娘さんを。

じっくりと責め始めます。

200026.jpg200027.jpg200028.jpg

コメント

非公開コメント